フレンチブルドッグひろば

プロフィール

殿おやじ

  • Author:殿おやじ
  • 管理人:殿ファミリー
    URL:http://tonobuhi.blog20.fc2.com/

    ブログ新参者です、皆さんのブログを参考にコンテンツを濃くしていきたいと思います。

    主な出演
    『殿』
    生年月日:2004年10月8日生まれ
    犬種:フレンチブルドッグ(ブリンドル)
    性別:♂
    生息地:東京都福生市(多摩川上流)

    『殿おやじ』
    生年月日:1955年11月10日生まれ@福岡県でオギャー

フリーエリア

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

先ほどのサスペンション交換の最中『殿』は家の中からずーと作業を見ていました。
ガラスをカリカリ引っ掻いたり、時々『ワッワッ』と吼えたりしながら。

後悔してもボンネットは元に戻らないので、『殿』と中央公園に散歩に行きました。
時間が早かったせいか、あまり多くのワンコに会えなかったのですが。
FBの北斗君と会うことが出来ました。
北斗君とは、順位付けが旨く出来ていないのか、一触即発状態になることが多く、leadを緩められません。

そして、福生団地沿いの桜を眺めながら歩きました。
まだ、つぼみがうっすらと色づいている状態でした。
IMG_1143.jpg


一本だけ咲いている木が有ったのですが、ソメイヨシノでは無く、梅でした。
IMG_1144.jpg


南公園まであるいて、中央公園に戻ると、5匹ほどの顔見知りのワンコに出会いました。
『殿』はまたゲロッパをするまで走り回ります。

帰る途中、何時もの水道でたっぷりと水を飲み、そこの金属のすのこみたいなところに腹ばいになって体を冷やし、家に向かいます。
IMG_1149.jpg



自宅に戻り、『殿』いじめを少々。
鼻の上に、ビスケットを乗せて、待て!
じっと待つから、かわいいですよね。
IMG_1159.jpg


良しと言うと、速攻で落として、食べ始めます。
IMG_1165.jpg


あーぁ、今日はおとなしく殿を構っていればよかった

コメント

  • 03月 30 2006
    • 2006/03/30(木) 20:06:19
    • [ 編集 ]
    • URL
    • かづっぺ #-
う~~カプチーノ号~~ガックシですね(涙)
ショックな事が起きた後は、絶対イイ事ありますよっっ!!!
殿く~ん、ハートクッキー鼻にくっついてカワイイ~♪鼻に乗っけてマテしたいんですけど、部長は出来ないんです~(泣)
殿くん偉いわ~~♪♪
殿くんのハートのビスケットのっけて
可愛いですね~~
BIGにはこの芸は出来ないのです。
食べ物を頭や鼻に乗せたままにするなんて、絶対我慢できません。。。(笑)
※車本当にがっかりですね。。殿に沢山なぐさめてもらってください。
  • 03月 28 2006
    • 2006/03/28(火) 19:18:34
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ちよママ #QvfgIWC6
車は・・・頑張ってください!!
私も前のロードスターはお金がかかりました。
修理だけで恐らく7~80万かかったと思います。
カプチーノも運転が楽しい&面白い車ですよね♪

殿くんすご~い!
鼻パクできるんだ~☆
おきは我慢が出来ない娘です。
  • 03月 28 2006
    • 2006/03/28(火) 07:58:47
    • [ 編集 ]
    • URL
    • チョコばぁ #-
車のパーツは、お高いし。お財布イタタですよね!!じぃも以前に車に懲りまして…
でも、殿君に癒されてくださいな(笑)
殿君!お鼻の上のビスケット良い子ですね~
我慢出来る子ですね。。エライ!!
健気な殿君・・・可愛いです♪
  • 03月 27 2006
    • 2006/03/27(月) 12:43:08
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 梅松父 #-
この度はご心配お掛けしすいませんでした。
松は散歩、プロレスと主がドキドキしながら
元気な変わらない生活を送っておりますので安心してください。
  • 03月 26 2006
    • 2006/03/26(日) 16:55:10
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ぐんママ #JalddpaA
関東の桜の開花は早そうですね。大阪はまだまだつぼみが固いです。
桜のお花見、待ち遠しいですね♪
殿くん、スゴイ技が出来るんだ。鼻に乗せたまま『マテ』が出来るんですね。
しかもこの写真、とっても可愛いです♪
おやつに目がないGUNSOには無理ですわ^^;
車・・・ショックですね、でも事故がおきず殿おやじさんにもケガがなくてよかったですね。
ビスケットの殿君かわいいです、うちのボスは普通の待てはかなりまつのですが鼻にのせると反射的に口へ放り込んでしまいます。殿君おりこうです。
今度中央公園わりと近いので行ってみようとおもいます。お会いしたときはよろしくお願いしますね。
  • 03月 25 2006
    • 2006/03/25(土) 22:05:00
    • [ 編集 ]
    • URL
    • hyroco #7r4xH7r6
がっかり、、だったんですね。
『殿』に癒してもらえましたか?
鼻の上にビスケットを乗せる技ができるなんてスゴイ!
しかも張り付いてる?

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
