フレンチブルドッグひろば

プロフィール

殿おやじ

  • Author:殿おやじ
  • 管理人:殿ファミリー
    URL:http://tonobuhi.blog20.fc2.com/

    ブログ新参者です、皆さんのブログを参考にコンテンツを濃くしていきたいと思います。

    主な出演
    『殿』
    生年月日:2004年10月8日生まれ
    犬種:フレンチブルドッグ(ブリンドル)
    性別:♂
    生息地:東京都福生市(多摩川上流)

    『殿おやじ』
    生年月日:1955年11月10日生まれ@福岡県でオギャー

フリーエリア

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

  • 遅い夏休み、その2

今日は、『殿おやじ』と新装の富士スピードウェイに行ってきたブヒ。

車は、『殿おやじ』のカプチーノで行ったブヒ、二人乗りの小さな軽自動車だブヒ
ウッシッシ、今日はドライブドライブ


粗相をしてもいいように、新聞紙とトイレシートを敷いてもらって、シュッパーツ。
早く、早く しゅっぱーつ


未だつかないですか。

退屈ですよ、早くFISCOにつかないでつか


やっと、ついたでブヒ
FISCOのメインスタンド裏でブヒ


新しい、FISCOですか、感動するでブヒ
車がすごい音で走ってるブヒ、おまわりさんに捕まるでブヒ


オデは、これからせっせとマーキングするでブヒ
これからせっせとマーキングゥ!


ドリフトを見てきたブヒ。
そうそう、『殿おやじ』と奥さんは、Intial Dの映画を見てきたらしいよ。

ドリフトって。臭いでブヒ



新しいコースの散策でブヒ。
この辺が、最終コーナー改修したとこらしいでブヒ、でもおいら誰かマーキングして無いかが気になるでブヒ。

こっち、もチェックチェック


ここもCheck、Check
におい、チェックチェック


帰るときには。雨が降ってきたブヒ。
『殿おやじ』かなり飛ばしていたでブヒ。
まったく大人気ないでブヒ。
おいらがいるんだkら少し考えて欲しいブヒ。
運転しながら写真撮っちゃ危ないでブヒ。

ヒェー、スピード出しすぎでブヒ


コメント

  • 09月 22 2005
    • 2005/09/22(木) 23:44:16
    • [ 編集 ]
    • URL
    • コタママ #xfH9rAAU
おお・・・・?!運転中ですか???(笑)
無事で何よりです~。
殿クンもマーキング楽しかったですか~?リュック似合ってるよ~。

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
