フレンチブルドッグひろば

プロフィール

殿おやじ

  • Author:殿おやじ
  • 管理人:殿ファミリー
    URL:http://tonobuhi.blog20.fc2.com/

    ブログ新参者です、皆さんのブログを参考にコンテンツを濃くしていきたいと思います。

    主な出演
    『殿』
    生年月日:2004年10月8日生まれ
    犬種:フレンチブルドッグ(ブリンドル)
    性別:♂
    生息地:東京都福生市(多摩川上流)

    『殿おやじ』
    生年月日:1955年11月10日生まれ@福岡県でオギャー

フリーエリア

カレンダー

04 | 2006/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

  • 晴れたので散歩

今日は午前中と午後の前半まではぐずぐずした天気でしたが。突然よい天気になりましたよね。
『殿おやじ』は、午前中はBlogの更新と訪問をして、午後は町田の多摩境のCOSTCOに行ってきました。
目的は、お気に入りのCofee豆。
といいながらいろんなものを買ってしまうのですが・・。
帰宅後、17:00に自宅を出て散歩に、まだ日差しが高く暑かったようです。
自宅をでて すぐに、カメラの電池を充電中(カメラはしっかり持っている)に気づきいったん帰宅してまた出発。
中央公園では、消防署の方たちが何かやっていました。
福生の町の安全にご尽力ください!!!。
IMG_1601.jpg


いつもの場所にかわいいパピコの柴犬がいました、名前を聞くのも写真を撮るのも忘れました。
『殿』が近づくと怖がっていました。
そこに、パグのリブちゃんとFBのシノメちゃん?だったかな、に会いました。
写真は、シノメちゃんのみ。
IMG_1602.jpg


『殿』は、ダルメシアンのイマジン君に絡みますが、ガウされてもガウされてもしつこく絡みます。
そのうち、暑くなったのか、ゲボをはじめました。
そこで近くの川に『殿』をいれてCool Down。
IMG_1604.jpg


してもすぐにまた、イマジン君にしつこく絡みますが、皆さん帰宅することに。

『殿おやじ』は『殿』をシャワーさせた後、Golfの打ちっぱなしに・・。
そして帰宅後、『殿』をかまいました。
久しぶりの、『殿』待てです。
  • 行ってきました、鼻息天国 2006 in YOKOHAMA

ブヒおやじさんの企画で開催された、鼻息天国 2006 in YOKOHAMAに行ってきました。

いつもの事ながら、自分ばかり楽しんで、写真が少なくて申し訳ありません。

道路が混むことを予想して、早めに自宅を出発。
ところが思ったよりも道路が混んでいなくて11:00過ぎに会場に到着。
駐車場を探して近所を探すと、15分100円の駐車場をみつけで車を停めて会場まで歩くことにしたのですが、雨だったので『殿』 を抱いて会場に。
重かったですよ、『殿』は11.7Kg。

ここが会場の、Honey Garden Cafe Sweets & Dog cafe



早く会場に着きすぎたのですが、STAFFのかたがたのご好意で会場に入れていただきました。
会場奥のブースで即売会用のお店の準備をされていた、Petit Cochon のところで、親戚のバントン君にあいました。
IMG_1574.jpg


しばらくすると雨が上がってきたので、お店の外でバントン君と弟のネフ君と遊びました。
ネフ君は、手の中に入ってしまうほどのちびっ子FBです。
IMG_1578.jpg


で、このネフ君のお座りがかわいかったのでご紹介。
まえからの図、うーん、なんとなく変かな?と思います。
IMG_1582.jpg


後ろからの図!、お尻がついていないんですよ。
まるで、関取の蹲踞(そんきょ)のような、どこかのCMの女の子のような。
IMG_1583.jpg


時間がたち、だんだんとブヒが集まってきました。
IMG_1577.jpg


大阪から参加のライチ君にあいました。
暑かったね!
IMG_1585.jpg


そうして、会場に入り、『殿』はC席に、C席は、
だいふく君
ジーナちゃんIMG_1591.jpg


でした。
だいふくパパさん、『殿』の面倒を見ていただきありがとうございました。
ジーちゃんは、ママ大好きの甘えっこさんでした。

そして、『殿』より大きかった、新之助君←この漢字でいいのかな?。
とっても元気なワンコです。
IMG_1594.jpg


そうそう、今日のランチのキッシュ。
シーフード味と、ベーコン味のキッシュ、おいしかったですよ。
IMG_1589.jpg


そして、ロコモコ。
温泉卵をかき回して、おいしかったですよ、これも。
IMG_1590.jpg


その後、集合写真を撮って、解散。
駐車場までの道のりで『殿』は、ウ○チタイムを取って、次郎君、桃ちゃん、BIG君と・・・

帰宅後シャンプーをして、すぐに爆睡。
食事もしないで ベッドの中で。
IMG_1598.jpg


うん!、目が怖い。
IMG_1600.jpg


たくさんのブヒさんたちに遊んでもらったのですが、ご挨拶も出来ずに帰宅してしまいました、すみませんでした。
そしてありがとうございました。

