フレンチブルドッグひろば

プロフィール

殿おやじ

  • Author:殿おやじ
  • 管理人:殿ファミリー
    URL:http://tonobuhi.blog20.fc2.com/

    ブログ新参者です、皆さんのブログを参考にコンテンツを濃くしていきたいと思います。

    主な出演
    『殿』
    生年月日:2004年10月8日生まれ
    犬種:フレンチブルドッグ(ブリンドル)
    性別:♂
    生息地:東京都福生市(多摩川上流)

    『殿おやじ』
    生年月日:1955年11月10日生まれ@福岡県でオギャー

フリーエリア

カレンダー

01 | 2006/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

ブロとも申請フォーム

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • 水元プチOFF

今日、水元公園の下見に行ってきました。
そこで早速、親戚のAIKOちゃんに会ったのですが、『殿』の*門から、ウ○チが見えて今にも出そうな状態の為、挨拶もそこそこに写真も撮れずに分かれてしまいました。
AIKOママさん、AIKOパパさん済みませんでした。

そして、AIKOママさんから話を聞いた、チョコちゃんに会いました。
IMG_1047.jpg


小枝をガジガジ噛んでいるちょっと小ぶりのブリンドルの女の子です。
公園の奥のほうに行って、本当は禁止なのですがノーリードで公園を満喫。

IMG_1049.jpg


おーい、帰って来いよ。
IMG_1050.jpg


『殿』はチョコちゃんにヘコヘコ目的で近づくのですが、チョコちゃんに断固拒否さてしまうのです。
IMG_1051.jpg


そこにまたまた、女の子のミルクちゃん登場。
小ぶりのクリームの女の子です。
チョコママがミルクちゃんにいい子いい子をすると、チョコちゃんがミルクちゃんにやきもちを焼くようで二頭でガウガウしてしまいました。
『殿』はどうしていいか判らず、オロオロ。
格好悪いぜ、『殿』
IMG_1054.jpg


チョコちゃんです。
IMG_1055.jpg


ミルクちゃん
IMG_1056.jpg



そこに、横須賀からBIG君登場。
では無くって、『殿』です。
寒くなったのでBIGママさんに作ってもらった服を着ました。
『暖かそうな服ね』と皆さんに言われて、今日の最後のイベントの天丼を食べに向かいました。

IMG_1058.jpg


海老穴子天丼です。
かなりのボリューム、これで一人前です。
注文したのは、海老穴子天丼とコーヒー、〆て1,100でした。
衣がパリパリで脂っこくなく、汁も甘からず辛からず。
美味しい天丼でした、Beerは運転するので我慢!

IMG_1061.jpg


その間、『殿』はおとなしくテーブルの下で待ってくれました。
IMG_1062.jpg


今回の水元公園への移動は、クレートを使って見ました。
何時もは、車の後部座席を倒して遊べるスペースを作っていたのですが、常にたちっぱなしで揺れや発信停止時に足を踏ん張って耐えていました。
逆に狭いスペースに置くことで『殿』が横になり楽になるのではないかと思い挑戦してみました。
結果はかなり良かったみたいだと思っていましたが、後で確認するとクレートの中に敷いた敷物にゲロッパの後がありました。
でもいつものゲロッパよりかなり少量(朝ごはん食べなかったから?)、結果良しとします。

帰りの車の中での『殿』です。
柵に顔を預けて熟睡中です。
IMG_1063.jpg


今日は、AIKOちゃん、チョコちゃん、ミルクちゃんありがとうございました。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。