フレンチブルドッグひろば

プロフィール

殿おやじ

  • Author:殿おやじ
  • 管理人:殿ファミリー
    URL:http://tonobuhi.blog20.fc2.com/

    ブログ新参者です、皆さんのブログを参考にコンテンツを濃くしていきたいと思います。

    主な出演
    『殿』
    生年月日:2004年10月8日生まれ
    犬種:フレンチブルドッグ(ブリンドル)
    性別:♂
    生息地:東京都福生市(多摩川上流)

    『殿おやじ』
    生年月日:1955年11月10日生まれ@福岡県でオギャー

フリーエリア

カレンダー

07 | 2005/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

  • 台風接近中

台風11号が通り過ぎていきました。
今朝、道路に沢山の葉っぱが落ちていました。
夜は風が強かったみたいですね。
『殿おやじ』は飲んだくれて、爆睡でした。

『気象予報士』台風が二個接近中です。
P1010566_Cut.jpg

『殿』はずかしかとです!
P1010566_s.jpg


フレンチブルドッグは、皆ここに渦巻きがあるみたいですね。
  • マーキングウンチ

先週のことです。
散歩の帰り、いつものマーキングポイントで、マーキングをしようとしていました。
最初は、足を上げて一丁前にマーキングをしていたのですが、その足上げ姿勢のまま、『ウンチ』をしてしまいました。
珍しいやつだと関心してしまいました。
こんなことをする犬っているでしょうか?

『殿』でてしまったんだブヒ!
P1010587_s.jpg


注)本文と写真は関係ありません。
  • セレブ

『殿』おでは、セレブなフレンチだブヒ、でもねこの眼鏡は、『とのオヤジィ』の眼鏡ですから。
P1010593_s.jpg

  • 忍者出没

『殿おやじぃ』殿、今日は早く帰れたから、散歩に行くか!
『殿』行くです、行くです、うれちいでブヒ
P1010584_s.jpg

『殿おやじ』むむ、何か横を通り過ぎた?
『殿』サササササーーー。
P1010585_s.jpg

『殿オヤジ』何者だ、正体を現せ
『殿』・・・いるよ、ここに,殿だブヒ
P1010586_s.jpg

注)決して拡大してみないように、何が写っているかは、自己責任で。

  • 深夜帰宅

ここのところ深夜帰宅(まじめに仕事)が多かったのですが、『殿』は、一応起きてきて、お帰りの挨拶をしてくれます。
その後、風呂から出てくると。

『殿』うっ、起きてたブヒ・・・、寝てなかったブヒ
P1010563_s.jpg


『殿』ダメ・・・やっぱ、眠いブヒ

P1010564_s.jpg

『殿』・・・・・・
P1010565_s.jpg


『殿』zzzzZZZZZZ ブヒ!
P1010578_s.jpg


お疲れ様、また明日!
  • 『殿』我が家に来たころ

『殿』殿です、これからお世話になりますブヒ
『殿おやじ』お前、小さかったんだな 4Kgだったよな

P1010002_M.jpg


『殿』 餌食って、寝て、餌食って、寝て 12Kgになったブヒ
P1010167_M.jpg

  • 夏休み

『殿おやじ』世間様は夏休みも終わろうとしているのに、毎日出社。
『殿』おでは、毎日夏休みブヒ!
image141.jpg

  • はじめまして

はじめまして、2004年10月6日生まれ、♂ ブリンドルの『殿』です。
2005年1月16日に我が家にやってきました。
やってきた次の日から、一人で留守番でしたが、割と素直に育っています。
トイレも一時は大変でしたが、今はすっかりきちんとできるようになっています。
最近は、待ても上手にできるようになりました。
P1010552M.jpg

