フレンチブルドッグひろば

プロフィール

殿おやじ

  • Author:殿おやじ
  • 管理人:殿ファミリー
    URL:http://tonobuhi.blog20.fc2.com/

    ブログ新参者です、皆さんのブログを参考にコンテンツを濃くしていきたいと思います。

    主な出演
    『殿』
    生年月日:2004年10月8日生まれ
    犬種:フレンチブルドッグ(ブリンドル)
    性別:♂
    生息地:東京都福生市(多摩川上流)

    『殿おやじ』
    生年月日:1955年11月10日生まれ@福岡県でオギャー

フリーエリア

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

  • 唇コンテスト、結果発表です

たくさんの参加ありがとうございました。
結果発表をさせていただきます。

写真に撮り難い下唇にもかかわらず、ご応募頂き感謝感謝です。
皆さんのブルドッグの下唇を堪能させていただきました。

結果発表は、以下のとおりです。

『殿おやじ』の独断と偏見で決定しています。
そうそう、賞品はございません、あしからず。
皆さんの賞賛をいっぱい頂いてください。

それでは、結果をどうぞ
■エントリーNo1フレンチブルドッグのBIG の BIG君
唇、3連発で応募してくれました。
パピコの頃の唇がかわいいですね。
BIG-kun


■エントリーNo2BOWWOW の おきちゃん
つやつや、ぴかぴかの唇で参加してくれました。
OKI-Cyan


■エントリーNo3毎日がBOOとBLING の BOO君とBLINGちゃん


Blogでは、口裂け女に返信しています。
確かに、今になって思えばおかしな話(口裂け女)に怖がっていましたよね。
BOO-KUN

そして、魅惑的な唇のBLINGちゃんです。
アンジェリーナ・ジョリーに負けないプニプニ唇ですよ。
BLIN-Cyan


■エントリーNo4フレンチブルドッグふく&ブルドッグパンチ の パンチ君
EBの唇のUPを期待したのですが、舌がビロビロで写真を撮るのが難しいそうです。
とこのコメントを書いている最中にフクパンさんがパンチ君の唇をアップしてくれていました。
急遽、写真を入れ替えて参加してもらいました。
20060724102554.jpg


次回は、舌コンテストにしようかな!

■エントリーNo5Boo☆Boo☆BOSS の BOSS君
いつも元気なBOSS君がおすまし顔で唇を披露してくれています。
BOSS-KUN


■エントリーNo6桜と椿と大左エ門と。 の 桜ちゃん椿ちゃん大左衛門君
足裏コンテストにも3匹で参加してくれました、今回も3匹で参加していただきました。

まず、桜ちゃん
sakura-cyan


次に、椿ちゃん
tsubaki-cyan


そして、大左衛門くん
daizaiemon-kun


難しい唇写真を3匹も見せていただきありがとうございます。

■エントリーNo7LOVE★KOFUCK の 琥珀君
琥珀君もアンジェリーナの唇ですね。
本当につやつやプニプニです。
オカマメイク、夢に出てきそうです。
kohaku-kun


■エントリーNo8フレンチブルドッグさくらのおてんば日記 の さくらちゃん
いかりや長助、ぴったりですね。
さくらちゃんの唇もプニプニツヤツヤですね。
悩ましい!
sakura-cyan


■エントリーNo9マリモちゃん
水元で会ったかわいいブリンドルの女の子です。
おすましして唇コンテストに参加してくれました。
marimo-cyan


■エントリーNo10だいふくりーむ の だいふく君
昨日、参加してくれました。
だいふくくんのツヤツヤ唇・・・、良く見ると上唇らしきところもツヤツヤですね。
daifuku-kun


たくさんの唇を堪能して、そして結果発表です。
何度もしつこいようですが、『殿おやじの』独断と偏見で決定しました。


祝1位琥珀君に決定。
アンジェリーナばりのプニプニツヤツヤに脱帽です。
そして、オカマメイクにやられてしまいました。
PS:『『殿』もコシコシが得意です。
我が家では、コネコネと言います。

祝2位さくらちゃんに決定。
イカリヤ長助に良く似ていますね。
なんだか不満がありそうな唇にも見えます。
プニプニツヤツヤ、たまりません。

祝3位Blingちゃんに決定。
アンジェリーナの唇に弱い『殿おやじ』です。
今度会ったらぜぴ、プニプニさせてください。

特別賞1BIG君に決定。
パピコの頃の唇で参加です。
うーん、パピコの唇にもそそられますね。


特別賞2EBのパンチくん。
圧巻のEB唇で参加頂き、そして次回のコンテストのアイデアを頂きました。
次回は、舌コンテストにしようと考えています。

たくさんの参加ありがとうございました。
次回、近いうちに舌コンテストを企画します。

長い舌、短い舌、丸まった舌、折れた舌、色んな舌写真を準備してください。

❑追加で参加いただきました。

■エントリーNo11小梅日記♪ の 小梅ちゃん
締め切り後に参加してくれました。
プニプニの唇ですね。
イチゴプリン唇? 教えて教えてどんなものでしょうか。
20060724191852.jpg


コメント

お疲れ様でした。ボスは落選、次回は頑張るぞー!!
ベロですねー、ボスのベロはデカイです(笑)
  • 07月 25 2006
    • 2006/07/25(火) 20:40:33
    • [ 編集 ]
    • URL
    • saku-mama #-
やったー2位~☆長さんに感謝っっ♪
『殿おやじ』さんはアンジーのようなフェロモンムンムンお姉さんが
お好みなのですね。
女の私から見てもかっこよくて昔から好きですけど・・・
次回はアンジー路線で頑張ります!!

2位記念にリンクさせてもらってもいいですか?
宜しくお願いしま~す。
きゃーーーーーーー!!!!!!
琥珀がーーーーーーー優勝♪
ありがとーございまーーーーす!!!
強敵揃いだったのにっ...びっくりたまげました!
また次の企画も優勝目指してがんばりますね~☆
きのうメールありがとうございます。
ブログの左上からBBSへ飛べるので是非そちらにコメントしていただけると嬉しいです!分かりにくくてすみません。
それと、よかったらリンクさせて頂いてもよろしいですか?
v-290特別笑 
あっ間違えた。 
特別賞 ありがとうございます!
BIGも喜んでおります。 嬉しいな~~。

1位はやはり、琥珀君でしたね。
こちらのリンクからブログを拝見して
【これには、かなうものはないな。。。】
と、思っていたのです。(笑)
次回は、舌ですね。。。 今から写真とっとかなきゃ!
  • 07月 25 2006
    • 2006/07/25(火) 00:48:35
    • [ 編集 ]
    • URL
    • B.Bママ #-
きゃーきゃーッ!
またまた3位入賞★
ありがとぅございますぅ♪
最後の最後迄ネバッたカイがありましたッ!
殿おやじ様。
いつも楽しい企画をありがとなのです。
これからも…楽しみにしてますッ☆
大変ですが…よろしくお願いします。
ボケーッとしてたら締切日すぎてました・・・(泣)
バカバカ自分(>o<)

コンテストには間に合いませんでしたが
ブログには載せさせていただきました<(_ _)>

みんなのフカフカどれもこれもv-238
  • 07月 24 2006
    • 2006/07/24(月) 18:57:41
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ふくぱん #-
職場からあわててパンチの唇だけブログにあげたのですが
見てくださったのですね!
感謝感謝です。
ふくの唇もあげました。
口の端のビロビロコンテストなんていかがですか?

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
