フレンチブルドッグひろば

プロフィール

殿おやじ

  • Author:殿おやじ
  • 管理人:殿ファミリー
    URL:http://tonobuhi.blog20.fc2.com/

    ブログ新参者です、皆さんのブログを参考にコンテンツを濃くしていきたいと思います。

    主な出演
    『殿』
    生年月日:2004年10月8日生まれ
    犬種:フレンチブルドッグ(ブリンドル)
    性別:♂
    生息地:東京都福生市(多摩川上流)

    『殿おやじ』
    生年月日:1955年11月10日生まれ@福岡県でオギャー

フリーエリア

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

  • 次のコンテストのお題

皆さん、足裏コンテストに参加いただきありがとうございました。
早速、第二弾のコンテストを開催します。

お題は、『プニプニ唇コンテストー』。
以前、『殿』には下唇があるとUPしたのですが、意外と反響が無かったので。
皆さんのFBの下唇をじっくり眺めさせてください。

色っぽい唇でも、色っぽくない唇でも。
そして、ルージュを塗っ唇なんてUPされたら、『殿』が発情するかも???。

応募締め切りは7月23日(少し延長)とします。
今回も、審査は、『殿おやじ』の独断と偏見です。
応募お待ちしております。


IMG_1705.jpg


足裏コンテスト発表 に、フクパンさんの足裏を追加でUPしました。
EBのパンチ君の足裏は圧巻ですよ。
深キョン波の大きさだそうです。

コメント

飛んで飛んで巡って巡ってやって来ました。
うちもコンテストに参加したいです~。もしよろしければ、うちの子豚も見てやって下さい!
お久しぶりです。
滑り込みで参加してみました。
つやつやなくちびるで勝負だぜ。
  • 07月 23 2006
    • 2006/07/23(日) 04:14:31
    • [ 編集 ]
    • URL
    • B.Bママ #-
大変遅くなりました。。。
『くちびる』
やっとの思いで…何とかブログの方へUPしてみました♪
あんな…感じで良かったかなぁ。。。??
殿おやじ様、どぅぞッご確認下さい。
審査の方、宜しくお願い致しまぁ~すッ★
  • 07月 22 2006
    • 2006/07/22(土) 21:49:03
    • [ 編集 ]
    • URL
    • rocheママ #hWU7g0Z6
殿おやじ様!コメントありがとうございました~!
きゃぁ~~嬉しいですっ♪今日偶然お会いしてこんな再会があるとは夢にも思わず・・・感激です!!
こちらこそどうぞ宜しくお願いします^^
ロッシュ一家はあの後・・・近日ブログに書きますので是非また遊びに来て下さい。リンクもさせて頂きます☆
お久しぶりです。ドッグランフェスタでお会いしたさくら(のママ)
です。
足裏の時はいいアイディアが浮かばず参加出来なかったので
今度こそは!!っと気合が入ってたのですが、どのワンコも
素敵な唇の持ち主のようで…
フェスのちょっと後にブログを始めたので、写真をupしました。
宜しくお願いします。
殿君の口紅は。。。
本当にぬったのか? 画像処理なのか?

コンテスト参加作品UPしました。v-291
候補3で エントリーお願いしま~~す。
殿おやじさん、はじめまして!
とってもおもしろい企画ですね~
是非参加させてください!!!
唇記事アップ済みですのでお暇なときにでもご覧下さい♪
たくさんのくちびるがあつまるといいですね~☆
実家で飼っていた犬も次郎さんもビニールみたいな唇だなぁ~と思いました。 次郎さんの唇に紅を塗っても殿くんは喜ばないと思いますので、今回は見て楽しませていただきます♪ 殿おやじさんの企画するコンテストって好きです! また参加させてもらいます~♪  締め切りまでに良い唇ショットが撮れれば参加してみたいと思います☆
下唇UPしましたー、思いっきり普通の下唇ですが(笑)
覗いてみてくださいね。
  • 07月 12 2006
    • 2006/07/12(水) 11:11:00
    • [ 編集 ]
    • URL
    • haru #-
また今回も参加させていっただきま~す!
でも唇なんて難しそうだ・・・
ご無沙汰です、今度は下唇ですね、了解です!
でも、下唇は撮るの難しそうですね、うまく撮れるかなー?
頑張りまーす(^^♪
  • 07月 09 2006
    • 2006/07/09(日) 20:54:41
    • [ 編集 ]
    • URL
    • チョコばぁ #-
足裏では、写真が・・・ブレブレで、ヘッポコですね。
何とか、頑張って撮ってみたいです。。が、どうなる事やら。
殿君!!口紅ですか~??しばらく、写真見てて考え込んで
しまいました(笑)
  • 07月 09 2006
    • 2006/07/09(日) 09:06:47
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ふくぱん #-
足裏コンテストでは出遅れてしまいました。
今度こそ!
出遅れてしまいましたが!
特別賞ありがとうございます~~~~♪♪
ピロピロ毛気に入っていただけてうれしです☆☆
でも。。。あれは生えてる毛ではなくて抜け毛なのです。。。
まぁいつもどっかしらにはついているんですけど(^-^;
小梅さんの下唇!実はだいぶ前に撮ったことがあります!
なので次のコンテストにも参加させていただきまぁ~~す!
  • 07月 07 2006
    • 2006/07/07(金) 21:46:30
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ぐんママ #JalddpaA
一瞬、殿くん?って考えてしまいましたわv-11
真っ赤なルージュを塗ったような艶っぽい唇ですね♪
殿くん、歯並びがいいですね♪ GUNSOは下の歯並びはガタガタですわ^^;
今回もおもしろい企画ですね。
前回、参加できなかったから、今回はGUNSO自慢の『いかりや長介顔』を激写してコンテストに参加しようかしら・・・
  • 07月 07 2006
    • 2006/07/07(金) 20:41:06
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ちよママ #QvfgIWC6
よ~しっ!! こんどこそいい写真を撮るじょ~v-212
  • 07月 07 2006
    • 2006/07/07(金) 08:54:24
    • [ 編集 ]
    • URL
    • うさこ  #-
ガブが元気になったらコンテストに参加すべく
写真をUPしま~す♪
殿くん‥くちべに?笑
  • 07月 07 2006
    • 2006/07/07(金) 01:12:51
    • [ 編集 ]
    • URL
    • B.Bママ #-
了解しました!
早速、可愛い『くちびる』を激写しなければ。。。
またまた上位目指して頑張りますょ☆

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
